2013年12月17日

寝相悪っ

写真.JPG

寝ながら散らかす才能☆

ニックネーム sorairo母ちゃん at 16:14| Comment(5) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

床暖房LOVE

写真.JPG

ヘソ天でのんびりな夕暮れ☆
ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:34| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ちょっと眠たいイロ

写真.JPG

への字口ぃ♫
ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:11| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

2013ミキコドッグスクールクリスマスパーティ☆

007.jpg


今年もミキコドッグスクールの
クリスマスパーティ♪


今年はソラと♪♪

005.jpg



パーティのお衣装は無地のシャツに
100円均一のクリスマスグッズに付いていたアップリケを切って貼ったもの顔(ペロッ)


006.jpg








004.jpg

カフェを貸切のパーティ☆
人間用のお料理もコースでお腹いっぱいいただきましたぴかぴか(新しい)

美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)





プレゼント交換、自己紹介タイムがあって


わんちゃんの名前の由来をそれぞれ話たのですがるんるん

みなさんのわんちゃんに付けられた名前に
それぞれに込められた想いやエピソードがあって。
感動しました〜黒ハート




ちなみにsoraの名前は、、、

ちょうどソラがやってきた当時
「キングダムハーツ」
ってゲームにうちのお母さんハマっていて。

その主人公の男の子☆ソラ☆がめちゃくちゃ可愛くってかっこよくってるんるん



お母さんが、
「とっておきの名前やからなっGood

って付けてくれたのが
soraです犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート
soraは女の子だけどね黒ハート




008.jpg





毎年、自己紹介タイムの時に一発芸を披露するので
ソラと新芸を練習して行きましたるんるん


右!
って右を向くだけ顔(ペロッ)






帰ってきてから動画撮ってみたけど、
疲れたのかあんまりキレがよくない(笑)

最後「もうええか?」って私の顔を見ていますたらーっ(汗)



ニックネーム sorairo母ちゃん at 20:07| Comment(4) | sora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ミキコドッグスクール☆秋のワンワン運動会



143.jpg


ソライロとミキコドッグスクールのワンワン運動会に参加しました☆





081.jpg

お日様ポカポカの運動会日和♪


赤組白組に分かれて
楽しい競技で盛り上がりましたよ〜(*^。^*)





25ワンコと飼い主さまのペア☆
たくさんの刺激 知らないワンコや人、匂い、声とか音楽の中で
ゲームに集中している様子が見ていてキュンときちゃいます

レッスンや日常のコミュニケーションを通して伝えあえる経験を重ね
オンリーワンのペアになっていくんだなぁ(#^.^#)




工夫いっぱいの楽しい競技で
笑顔の溢れる素敵な運動会でした☆




116.jpg

おもしろ玉入れ〜!!

ワンコがオスワリマテしている間に
頭に乗せてるカゴに玉をいれるのですが!

このカゴさん
両手に鈴を持って鳴らしながら回るんですよ〜〜(笑)
















ダーリンとソライロ♪♪
ニックネーム sorairo母ちゃん at 12:49| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする