2013年12月01日

ミキコドッグスクール☆秋のワンワン運動会



143.jpg


ソライロとミキコドッグスクールのワンワン運動会に参加しました☆





081.jpg

お日様ポカポカの運動会日和♪


赤組白組に分かれて
楽しい競技で盛り上がりましたよ〜(*^。^*)





25ワンコと飼い主さまのペア☆
たくさんの刺激 知らないワンコや人、匂い、声とか音楽の中で
ゲームに集中している様子が見ていてキュンときちゃいます

レッスンや日常のコミュニケーションを通して伝えあえる経験を重ね
オンリーワンのペアになっていくんだなぁ(#^.^#)




工夫いっぱいの楽しい競技で
笑顔の溢れる素敵な運動会でした☆




116.jpg

おもしろ玉入れ〜!!

ワンコがオスワリマテしている間に
頭に乗せてるカゴに玉をいれるのですが!

このカゴさん
両手に鈴を持って鳴らしながら回るんですよ〜〜(笑)
















ダーリンとソライロ♪♪

ニックネーム sorairo母ちゃん at 12:49| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

天才!(笑)









なんなんだ、このしょーもない動画は(笑)
ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:29| Comment(0) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

よ〜いどん☆






039.jpg



イロがねぇ
どうしても並走がお好みらしくて(笑)





いつもゴールは同着です☆


ソラもイロもいっちばぁーーーーーん黒ハート
ニックネーム sorairo母ちゃん at 15:23| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

できた♪








おとうちゃんさん猫(足)

ありがとうございました(*^。^*)↑↑



画像縮小ソフトで写真を小さくできましたぁ〜☆☆






IMG_0035.jpg

やった〜♪



うん、小さい小さい♪♪
ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:13| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

迷子札☆☆








今日はとても嬉しい事があって♪
ハッピーエンドの話なんで安心してください(笑)




じつわ、先日
駅前で迷子犬を保護しました。

かなり老犬で
腰(?)も悪そうで上手くあるけないようでした。



今にもフラフラと道路へ出て
交通事故に遭いそうで
危なくて(>_<)




首輪をしていたので
そばのコンビニで荷造り用の紐をもらって
(購入しようとしたら事情をしってお店のものをくださいました。ありがとうございました!)
すぐに保護しました。




警察へ届けたのですが
飼い主さんが現れず、
愛護センターへ移送になりました。。




うちで引き取るか?

あれだけの老犬を、
面倒見れるのか?




悩んでいました。
自分のした事が本当に正しかったのかさえ、
わからなくなってきて。





そしたらね!!!!


今日!!!


「飼い主さんが見つかって、
先ほど愛護センターに引き取りに来てくださいました」


って警察から電話があったんです〜〜っ(




よかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!





ほんまにほんまによかったです(T_T)♪






飼い主さんもちゃんと探してくれたはって〜、

警察のみなさんも、
愛護センターの方も


本当にありがとうございました!!!





本当によかったです。







今回、もう一度ワンコの事をしっかり考える機会を与えてもらったと思います。







家の中にいる時でも、
いつ、何があるかわかりません。



今回も、
もし首輪に電話番号や鑑札が付いていたら
すぐに飼い主さんの元へ帰れたんですよね。


改めて、
迷子札、鑑札はいつも
付けておかなくてはいけないと思いました。


犬は言葉を話せませんもんね。






IMG_0086.jpg


うちは、
鑑札ケースに入れてチョーカータイプの迷子札で付けています。





IMG_0108.jpg






IMG_0098.jp.jpg


ありがとう♪



ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:31| Comment(1) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

うちのソライロ♪








とある休日。













ソライロをお風呂に入れて







IMG_0022.jpg

なんとなくカメラ撮ったこのバスローブ姿〜


黒ハート黒ハート顔(メロメロ)めちゃめちゃ可愛いんですけど〜黒ハート黒ハート









まぁ、いつも可愛いんですけどね←まだ言う(笑)












、、、、え?




それだけです(笑)






ニックネーム sorairo母ちゃん at 21:55| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ソライロとの写心♪








ホタパパさんから、
先日「地デジの日」に撮影していただいた写真が届きました(*^。^*)

いつも素敵な写心を本当にありがとうございます♪




a202.jpg

この写真すき☆☆



みんなで正面向いて撮ってもらったのもあるのですが、
あまりにも自分が太っていてショックを受けたので(笑)


結婚して4年半で10キロ太ったんですけど〜(ToT)
↑↑
誰も知りたくない情報(笑)







a235.jpg

私のおかんです♪


ソラは5歳までこの方に甘やかされて(ほんとうにめちゃ甘!!)
育ちました(^。^)







a191.jpg

この日事は忘れないです。






ニックネーム sorairo母ちゃん at 20:27| Comment(10) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ありがと〜(*^。^*)!!











先日〜♪ ← だいぶん経ってしまったあせあせ(飛び散る汗)






IMG_9951.jpg


友達が、ソラのお祝いに来てくれました黒ハート









IMG_9944.jpg

めっちゃ可愛いソライロケーキ犬(笑)犬(笑)exclamation×2









お昼持って遊びに行くね〜っるんるん

とだけしか聞いてなくってあせあせ(飛び散る汗)








「ソラのお祝いに来たんやでぇ〜顔(イヒヒ)Goodハートたち(複数ハート)







と言われてビックリ〜ッexclamation×2exclamation×2exclamation×2





ほんまにびっくりしたよ〜ぅexclamation×2


わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ありがと〜うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









内緒で、準備してくれてたんだって〜☆
いやぁ〜、気が付かなかった。。。


私って鈍感やなぁ(笑)







IMG_9920.jpg

ご馳走も全部持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)




IMG_9918.jpg

Eちゃんの「男の胃袋掴みパスタ」(笑)

めちゃ美味しかったよ〜顔(メロメロ)



このパスタで男前ゲット間違いなし〜(爆)exclamation×2









さらにさらに〜揺れるハート


IMG_9932.jpg


ソライロTシャツまで頂いちゃいました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


も〜、めちゃ似合うし黒ハート黒ハート黒ハート

このイラストの人用Tももらったぁ顔(笑)顔(イヒヒ)
ダーリンと私のぴかぴか(新しい)



いや〜んハートたち(複数ハート)テンションアガル〜(笑)









IMG_9940.jpg


ほんとにほんとに
ありがとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2




ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:58| Comment(0) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

女子サッカー☆世界一!






2a4f40cb-s.jpg

なでしこJAPAN!!!
金メダルおめでとうございます〜っヽ(^o^)丿☆☆


18日の朝!この目で見ることができてよかった〜!!
すごい瞬間やった〜〜〜っ


あの粘り!
気持ちがひとつになるって
すっごいパワー!!!




よっしゃ〜!!
私も頑張るぞーーー!!!
(●^o^●)

ありがとう〜〜!!!!





IMG_9595.jpg




IMG_9389.jpg

ソライロのウハウハ顔〜黒ハート








ニックネーム sorairo母ちゃん at 23:59| Comment(0) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ガンバレ老犬2011『君との約束』









先週の火曜日、


ガンバレ老犬2011『君との約束』




大阪会場へ行ってきました☆









P6070018.jpg

大阪最終日で、お疲れさまなホタル〜。
オンオフがしっかりしているんだよね♪







P6070020.jpg

ひっさしぶりのお出かけで、ばっちりスイッチオン!!なソラです


めっちゃ元気です!










お友達のバースくんチェリーちゃん家と
会場で待ち合わせ☆☆

P6070016-の補正.jpg

バースくんは今年ガンバレ老犬さんデビューなんです☆
かっこよかったよ〜(*^_^*)


今年のテーマは『君との約束』
やさしいお写心にそれそれのわんこへ、
ご家族からの約束が添えられています。

どれも素敵な約束でした



他にも知ったお顔や、
お友達わんこさんが老犬デビュー☆
みんなええ顔してたよ〜



P6070017.jpg

チェリーちゃんはひかえめ娘(^_^)
でもしっかりカフェは楽しんでたよねぇ






P6070012.jpg

チョコちゃんも一緒でした

クッキー目の前に置いて寄り目になりそうなチョコちゃん(笑)









IMG_9477.jpg

写真集買った☆



IMG_9467.jpg

「みんT」も☆☆










IMG_9487.jp.jpg

きゃ〜、カワユ〜



そやけど、ちょっと後ろ見せてくれる?





IMG_9498.jpg

そうそう(*^。^*)に〜あ〜うぅ〜







写心展.jpg

今週末三重会場。詳しくは → コチラ
ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:23| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

旬のびわ♪と私のハマりもの。










梅雨入りしたそうで、
も〜、最近毎日、雨。



今日はやっとちょっと晴れて
洗濯物を思いっきり干しました(*^。^*)







IMG_9271.jpg

ソラもお昼寝なぞしてのんびり過ごしています♪














IMG_9274.jpg

この季節のお楽しみ〜♪「びわ」

私、びわめっちゃ好きです〜っ
爽やかな甘さ〜♪



びわって種がゴロゴロ入ってるでしょ
毎年、「なぁ〜、この種って植えたらびわの木生えるん?」
という会話が繰り返されます(笑)





IMG_9276.jpg










IMG_9285.jpg

どっちがくれるかよくご存知(笑)




IMG_9294.jpg

今年もびわ美味しいね♪











私、この春からフラを習いはじめまして☆
これが楽しくって(^。^)☆☆

ハマってます〜

P6010009.jpg




P6010008.jpg



先日フラの大先輩に、本とパウスカートを貸してもらって
胸躍るワタシなのです!











かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

写心展.jpg

いよいよ大阪!詳しくは → コチラ
ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:51| Comment(5) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

お散歩お散歩♪&滋賀がいいもん市☆







お散歩日和の季節〜っ黒ハート





ソライロお散歩の順番は決まってませ〜んぴかぴか(新しい)

その日によって時間もばらばら。
コースもばらばらです犬(足)






今日はソラからぁわーい(嬉しい顔)晴れ


P2260068.jpg

犬(笑)うひょひょ〜るんるん






P2260077.jpg

くんくんくんっとるんるん











P2260081.jpg

ソラ嬢、ベンチの前で止まりぃ〜


P2260096.jpg

スマイル〜ッ(笑)







P2260100.jpg

わーい(嬉しい顔)ちゃんとオヤツ持ってきたよ〜黒ハート

ソラとのお散歩はオヤツ休憩が2人のお楽しみ四葉


ベンチでゆっくりしながら、行きかう人を見たり
風の匂いをかいだり〜ぴかぴか(新しい)

ゆっくりまったりが好きぴかぴか(新しい)


虹私も本を持って行って読んだり本










次はイロとお散歩〜顔(イヒヒ)Good




P2260062.jpg

にゃははグッド(上向き矢印)







今日は踏み切り渡って行くコースにしよ〜ぴかぴか(新しい)


P2260061.jpg

ちょっと踏み切りが「怖い〜犬(泣)」って時期があったイロ。





P2260059.jpg

練習して、もう怖くなくなったんだよねぇ〜顔(ペロッ)
かわいいよかったよかったぴかぴか(新しい)













P2260002.jpg

テニスを見学したり〜





P2260042.jpg

くんくんしたり〜











P2260039.jpg

ぐんぐん歩いたり、探検したりのお散歩でした黒ハート

好奇心いっぱいのイロとのお散歩は、
「え〜、この道ってここに繋がるんやぁ〜」
とか
「ここにこんなお店が〜」
とか、発見がいっぱいで楽しいんですよ〜顔(イヒヒ)













晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

四葉お知らせ四葉





明日、8日滋賀の栗東で開催される「滋賀がいいもん市」に
お友達が出店しまぁ〜す顔(笑)黒ハート

私もお手伝いで参加しますわーい(嬉しい顔)





ドッグマッサージと雑貨のお店「ククルハウス」

ハンドメイド雑貨のお店「Romans Honey」





詳しくはククルハウスのブログで → <いいもん市>


お天気もよさそうやしわーい(嬉しい顔)晴れ
ぴかぴか(新しい)楽しみです〜ぴかぴか(新しい)












写心展.jpg

詳しくは → コチラ



ニックネーム sorairo母ちゃん at 16:00| Comment(0) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ホタパパさんの写心展






ぴかぴか(新しい)犬の写心家ホタパパさんの写心展が、
今年は全国で開催されますぴかぴか(新しい)





写心展.jpg





東京会場

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
『キミとの約束』      犬の写心家とホタルBLOG

※東京会場
主催:ホタパパ
日程:5月8日(日)〜5月14日(土)(10日(火)は休館日)
場所:ギャラリーコピス 〒135-0021東京都江東区白河1−2−12−1F  tel:03(5639)2381
時間: 11:00〜19:00 ※最終日17:00まで
入場料500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)


※札幌会場
主催:株式会社アイコンズ(ALPHAICON)協力:株式会社 ペットハウス テン・テン
日程:5月19日(木)〜5月22日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00〜19:00
入場料無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※福山会場
主催:麻生動物病院
日程:5月28日(土)〜5月30日(月)
場所:あそう動物病院 ALOHA内 〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 TEL 084-983-0232
時間: 10:00〜19:00 ※最終日17:00まで
入場料無料:(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※大阪会場
主催:ホタパパ
日程:6月4日(土)〜6月7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい
入場料:500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)


※三重会場
主催:JACK GAIN
日程:6月17日(金)〜6月19日(日)
場所: JACK GAIN特設会場 〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:AM10:00〜PM17:00
入場料:無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※入場料について
東京・大阪の僕が主催のみ500円を東日本大震災義援金として頂きます。
その他の会場は施設内等で一般の方の出入りがある為、入場料として頂くのは難しいと主催者の方と判断いたしまして
募金箱設置のみといたします。(募金は主催者の管理の元に後日、各ホームページ等で公表いたします。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。






わーい(嬉しい顔)いよいよ、8日からスタートでするんるん


私は大阪会場へ行きたいと思っています顔(笑)犬(足)





ホタパパさんには、もう何年もソライロの写真を撮影していただいています四葉

息使いが聞こえてきそうなほどの写真。
その瞬間だけでなく、「これまで」や「これから」もが
一枚の写真から感じられるようなホタパパさんの写真が大好きですぴかぴか(新しい)








今年の冬、蒜山で撮影してもらった写真虹


a118.jpg





ニックネーム sorairo母ちゃん at 21:30| Comment(0) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ソライロとご近所お花見&ダーリンとデート〜♪2011











IMG_8465.jpg

いつものお散歩コースの桜が満開になりましたぴかぴか(新しい)

早起きして、みんなでお花見散歩に行きましたよ〜















IMG_8497.jpg

は〜い、並んで並んで〜カメラ黒ハート




IMG_8443.jpg

桜って、ほんまにかわいくって大好きハートたち(複数ハート)



















IMG_8545-の補正.jpg

うりゃ〜黒ハート
















IMG_8284.jp.jpg

ソライロはお留守番してもらって、
ダーリンと鴨川あたりに行ってきましたぴかぴか(新しい)






IMG_8363.jpg

こちらも満開〜顔(メロメロ)

お天気もよくって、とっても気持ちよかった〜グッド(上向き矢印)








ベンチで休憩ぴかぴか(新しい)

IMG_8335.jpg

ダーリンは桜のスカジャンで来たそうです(笑)














IMG_8326.jpg

私とダーリン合作の「いちご大福」3個づつ ←多いですよねぇ(笑)


IMG_8343.jpg

「空色」シールが偶然付いていたお茶黒ハート黒ハート

めちゃテンション上がったし〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)









IMG_8295.jpg



IMG_8412.jpg

のんびりデートもいいもんだっるんるん






IMG_8556.jpg

我が家のチューリップも満開です犬(笑)Good















かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



写心展.jpg

今年も開催決定!詳細は→ コチラ
ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:58| Comment(4) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

歯磨き♪









3月になりましたね〜わーい(嬉しい顔)
暖かい日もあれば、まだまだめっちゃ寒い日もあって。

だけど、もうしっかり花粉もはじまってあせあせ(飛び散る汗)
今年もしっかり受粉いたしましたたらーっ(汗)




3月3日はお雛様ケーキを食べましたるんるん

IMG_8170.jpg

買うつもりなかったのに、ついコンビニで衝動買い顔(ペロッ)










あれ?何書こうとしてたんや?(笑)









そうそう「歯磨き」犬(笑)犬(笑)




ソライロはほぼ毎食後、歯磨きをしていまするんるん
その動画を撮ってみました映画

P2270119.jpg

こんな、指にはめるタイプのを使って。
犬用の歯磨き粉を付けて磨きますっ




毎食後するので、かなり適当な感じでも
けっこう綺麗になりますぴかぴか(新しい)


これとは別にたまにスケラーで取り残して歯石になってしまったのを取ります手(チョキ)







ダーリンの「にんにきにきにき〜♪」の歌は歯磨きのテーマソングなんです(爆)
ドリフの「西遊記」コントのテーマ?だったと思うんですが、、

じつはコレ私が小さい頃、父が歯を磨いてくれる時にいつも歌ってた歌で
私がソライロの歯磨きのたびに歌っていたら、ダーリンもいつのまにか(笑)

こうして受け継がれていくんですね〜わーい(嬉しい顔)












P2270123.jpg

ハイ、チーズ黒ハート
ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:37| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪遊びに行ってきたよ〜♪







P2060012.jpg

先週〜晴れ
蒜山に雪遊びに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)雪るんるん





今年は雪がた〜っぷりぴかぴか(新しい)

P2060018.jpg

着くなりソラはバッターンexclamation×2すりすりすりすり〜〜〜黒ハート
冷たくてフワフワの雪を背中で確かめていました顔(ペロッ)








P2060033.jpg



P2060028.jpg

イロもゴキゲングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏の海で大活躍だった「フルドッグガード」←体が砂だらけにならないんですexclamation
雪遊びでもさらに大活躍でしたぁ〜目ぴかぴか(新しい)

お尻の毛まですっぽりと覆ってくれるので、
雪玉がつかない顔(イヒヒ)Good黒ハート







も〜ウッハウハで遊びました犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)exclamation×2

P2060091.jpg


P2060121.jpg

久しぶりに会う友達と揺れるハート

夜にはもう一人合流るんるん
ちょうど当日は友達の一人がお誕生日でバースデー黒ハート

ぴかぴか(新しい)みんなまぁるいケーキをいただきましたぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









P2060118.jpg

イロの足跡と



P2060119.jpg

ソラの足跡犬(足)











P2060106.jpg

ソラはこの一年で疲れた時にはダーリンに「抱っこしてぇ〜な」って言えるようになりました(笑)





P2060108.jpg

嬉しいなぁ〜。
本当にありがたい。

ソラのおかげで、もう、とにかく私、感謝してしまうようになりました(笑)








高速のパーキングや道の駅が大好きな私達顔(イヒヒ)

今回は行く前からダーリンが「絶対に食べたいんや」と言っていた


P2060006.jpg

津山ホルモンうどんるんるん
を食べましたぴかぴか(新しい)

私はホルモンが苦手なので食べてないんです〜あせあせ(飛び散る汗)


ダーリンいわく、「ウマかった顔(笑)exclamation×2」そうですぴかぴか(新しい)





それから、蒜山のご当地バーガーの

P2060009.jpg

ひるぜんバーガーグッド(上向き矢印)

一日100食限定だそうですー(長音記号1)

お肉〜って感じで美味しかったです顔(イヒヒ)Good



犬の写心家、ホタパパさんに撮影してもらいましたわーい(嬉しい顔)
ホタパパさんのブログにも載せていただいていまするんるん





ニックネーム sorairo母ちゃん at 12:54| Comment(4) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

いいお天気〜♪






節分、立春を過ぎて
ちかごろお昼はお日様ポカポカの日が増えてきました晴れ




ソライロとのお散歩もゆっくりのんびり出来ますぴかぴか(新しい)






P2020007.jpg

ソラとのベンチ休憩ものんびり四葉








ただ歩いてるだけの動画です(笑)










P2020014.jpg

イロとは、超大回り道探検コース黒ハート

はじめての道にどんどん入っていくと、
意外な所に繋がってたりして面白いんでするんるん



P2020017.jpg













駅前に出たのでパン屋さんへ寄って〜揺れるハート


P2020011.jpg





P2020016.jpg

思いがけず出会った、美味しそうな国産強力粉を買い
リュックがめっちゃ重くなったので帰りは冒険ナシあせあせ(飛び散る汗)

まっすぐお家に帰りました犬(足)







P2020020.jpg

戦利品のパンでおやつ顔(メロメロ)

イチジクとクランベリーのパンぴかぴか(新しい)





P2020024.jpg

ちょとクレクレおねだり隊に見守られながら顔(ペロッ)







ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:39| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011年あけましておめでとうございます!!







IMG_7556.jpg


2011年黒ハート
ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)








IMG_7562.jpg


かわいい今年もよろしくお願いいたしますかわいい





めで鯛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
のソラちゃま、笑って笑って〜(笑)顔(イヒヒ)






めっちゃ可愛いで〜わーい(嬉しい顔)Goodグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)











IMG_7563.jpg

ほんまやがなぁ〜顔(笑)黒ハート






ぴかぴか(新しい)ウサギうさぎ年の2011年ぴかぴか(新しい)

私、年女です〜ハートたち(複数ハート)



今年も精一杯楽しむぞ〜exclamation×2









2009年年末はうちの引越しなんかでバタバタだったため、
中止になっちゃったんですが


2010年大晦日にできました〜ぴかぴか(新しい)




ビールビール年末恒例の忘年会ビール顔(イヒヒ)顔(笑)顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)顔(イヒヒ)男子4人女子2人黒ハート




お仕事で不参加もいたけど、
また次はきっとねるんるん



IMG_7610.jpg

31日にカウントダウン手巻きパーティーをしました演劇わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


大晦日に突然降った大雪で、
遅いスタートになってしまったから
朝までコースになっちゃった鏡餅




初詣に行って〜

みんなでおみくじるんるん



帰ってきてから年越しそば食べてぇ〜






IMG_7580.jpg

朝までスーパーマリオ(笑)
あ、スポーツのんも燃えた〜(笑)




めっちゃ楽しかったぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

みんなええ大人になってしもたけど(笑)
またどんどん遊ぼうぜ〜顔(イヒヒ)Goodexclamation×2








ニックネーム sorairo母ちゃん at 21:38| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリスマスの夜♪








2010-kurisumasu.jpg

クリスマスの夜〜♪



ダーリンの買ってくれたケーキは
『嵐も大絶賛』のチーズケーキだそうで顔(イヒヒ)








IMG_7547.jpg

切り分けると〜、
「ハートの形になるんやで」と。



なるほど揺れるハート





二層のチーズケーキでとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
















IMG_7486..jpg

ぴかぴか(新しい)ソライロにももっちろん犬(笑)犬(笑)るんるん





IMG_7523-の補正.jpg

ゴキゲングッド(上向き矢印)





IMG_7507.jpg










IMG_7479.jpg

カナダのジェニーちゃんちからクリスマスプレゼントが顔(メロメロ)プレゼント


そうそうexclamationジェニーちゃんもイロ氏と同じく、眠りが深いんですよ〜顔(イヒヒ)Goodexclamation×2
ビデオをアップされてます映画
イロと同じ〜〜〜(笑)

眠れる美女ジェニー映画


わんこ用のサンタブーツハートたち(複数ハート)
もこもこでとっても可愛い〜っるんるん





IMG_7472.jpg

さっそくイロに履かせてみましたわーい(嬉しい顔)







IMG_7536.jpg

困っていました(笑)
めっちゃヘンな歩き方やったし〜顔(ペロッ)




IMG_7545.jpg

けどすぐに慣れたイロ氏。

「いっちゃん、可愛いね〜exclamation

の声にまんざらでもない様子でした(笑)









ニックネーム sorairo母ちゃん at 12:47| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

めり〜くりすます☆☆





IMG_7524.jpg


Merry☆Chrismas!!





ぴかぴか(新しい)また今年もクリスマスをともに過ごせる事に感謝しますぴかぴか(新しい)




ソライロスマイル〜ッ黒ハート

イロがちょっと「にひっっ」としてるなぁ(笑)





ニックネーム sorairo母ちゃん at 19:00| Comment(2) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする