2010年12月16日

ソラとのクリスマス会☆とイロ氏の眠りの深さ。










今年もソラと一緒にミキコドッグスクール
クリスマス会に出席できましたるんるん



IMG_7419.jpg








このクリスマス会でも、ソラとダンスしました犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)



クリスマス会に向けて新しく練習したトリックも無事成功顔(イヒヒ)Good揺れるハート

ソラはサンタクロースの衣装でダンスしたんですよ黒ハート




動画も撮ったんですがぁ〜。

いつもね、コンデジで撮った動画をアップしているんですが
ダンスはハンディカム?で撮ってて。

それがいつもの手順でど〜にもこ〜にもアップできないんですよね〜たらーっ(汗)



なんででしょう顔(汗)?





ぴかぴか(新しい)
EXILEの曲でダンスしました〜








IMG_7425.jpg

ダーリンも一緒に参加しましたハートたち(複数ハート)



ハートたち(複数ハート)オヤツのグラム当てゲームや、
お楽しみのプレゼント交換プレゼント


お料理もとっても美味しくってぴかぴか(新しい)



IMG_7423.jpg


IMG_7437.jpg








IMG_7434.jpg

とっても素敵な夜になりました黒ハート









イロ氏は私がソラのダンスで気が気でないので(笑)
お留守番でした犬(笑)


ところで、うちのイッちゃん。





すっごく眠りが深いんです眠い(睡眠)
一度寝たらちょっとやそっとでは起きません目exclamation
まぁ、ほんまに起こす時は起こしますがたらーっ(汗)

この程度ではまず、起きませんっ


動画撮ってみました顔(イヒヒ)



ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:21| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

元気です♪


やっと復活あせあせ(飛び散る汗)



パソコンの設定に四苦八苦したのと、
元来の怠けグセで←ほとんどコレ。

みんなの協力でまったく空っぽになってしまったうちのパソコンちゃんが
以前と同じように使えるようになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ほんま、ありがと〜黒ハート
感謝ですぴかぴか(新しい)






IMG_7194.jpg

あまりにも長い間ブログがとまっていたので、
「ソラは元気か?」とご心配いただいたりしてしまいました顔(え〜ん)

ご心配かけましたっ
ソラはめちゃめちゃ元気ですexclamation×2









IMG_7146.jpg

毎日ウハウハで過ごしています〜犬(笑)るんるん

先日、ドッグスクールのダンス大会に出たんですよぴかぴか(新しい)








IMG_7142.jpg

イロ氏もめちゃめちゃ元気です黒ハート

イロ氏は何か秋の植物にアレルギーがあるらしくって、
たまに顔が腫れたりしてはりますが、悪化することはなくうまいこと付き合っていますよ〜










IMG_7067.jpg








IMG_7109.jpg

ダーリンも元気です(笑)






ニックネーム sorairo母ちゃん at 23:41| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

いいお顔〜♪






イロ氏、いい顔してるね〜(笑)




IMG_5760.jpg

「あ、やばいっ」













IMG_5755.jpg

「、、、、、、。」












IMG_5768.jpg

なるほどふらふらあせあせ(飛び散る汗)













IMG_5279.jpg

こういう絶妙な顔の時も何かしてますよ〜(笑)











IMG_5278.jpg

お口の中にきちゃないタワシですねたらーっ(汗)







IMG_5287.jpg

わはは〜黒ハート










IMG_6802.jpg

ソラもいいお顔〜黒ハート



IMG_6788.jpg

ソラはカフェでいいお顔やもんね〜顔(ペロッ)
ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:37| Comment(8) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

うひゃひゃの琵琶湖♪と新芸♪




P8290166.jpg

家族で琵琶湖に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)




夏休みももう終わりやし、そろそろ琵琶湖も空いてるかなぁ〜と思ってたのにふらふら

お目当ての浜はバーベキューの団体さんやら家族連れでいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)失恋
写真は誰も居ない瞬間を狙った〜



近くで泳いでいたワン友さんのご好意で、場所をご一緒させてもらって
泳ぐ事ができましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート








P8290097.jpg

気持ちいい〜るんるん







いつも綺麗な琵琶湖ですが、
この日は特別に水が澄んでいるようでした顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
魚お魚もいっぱい泳いでましたよ〜ハートたち(複数ハート)







P8290075.jpg

ソラは泳げる深さに行く途中の水底が大きめの石で、
そこを歩くのがちょっと恐いみたいでしたが
泳げるとこまで来たらスイスイス〜イ黒ハート
と泳げましたぁ犬(笑)揺れるハート










P8290142.jpg




P8290104.jpg














P8290122.jpg

はへ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ちょっと休憩ぴかぴか(新しい)



またこうして楽しく夏を過ごせている事に感謝しますかわいい














わーい(嬉しい顔)新芸のコーナー顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最近、ソラと練習していた「ぐるぐる〜」が出来るようになりました顔(笑)Good黒ハート






私の体がやったら動いてる〜とか、色々と未完成ではありますが(笑)


ソラが断脚してから初めて新しく覚えたトリック(芸)なんです黒ハート黒ハート黒ハート


めっちゃ嬉しいです顔(イヒヒ)Goodるんるん





断脚前、ソラと一緒にたくさんいろんな事にチャレンジしていました。

今、ソラは断脚前に出来ていた事は物理的に無理なこと意外(お手とか。。)
すべて出来ます。




始めは小さな段差さえ、どうやって自分の体を動かしていいのかわからずに
ガチガチに固まってしまっていたソラは

ひとつ、またひとつ、
以前、出来たことが出来るようになるたびに「自信」を取り戻していったように思います。




ソラと一緒に頑張ってきたことが、
こんな風にソラを助けてくれたことが嬉しかったです。







一年かかって、以前出来たことがすべて出来るようになり
そしてついに(ちょっとオーバー?(笑)
断脚してからの新しいトリックなんですぴかぴか(新しい)


さぁ、これからですよ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


もっとソラと一緒に新しいことを楽しみたいです揺れるハート










イッちゃんも新芸顔(ペロッ)

「いないいない〜ばぁexclamation











ニックネーム sorairo母ちゃん at 16:58| Comment(22) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ダーリンのかき氷♪






今年、ダーリンはかき氷がブームです。



IMG_6507.jpg




夜ごはんの後にゴ〜リゴリ。
お休みに日は朝からゴ〜リゴリ。




早朝、イロと散歩から帰ってきたダーリンの作るかき氷のゴ〜リゴリの音で
目が覚めることのあるくらいです(笑)










IMG_6512.jpg

そら、そう言われるわなぁ〜
直接交渉はソラの役目。イロ氏はそっとそばで見守ります。








しかし、そこは親バカのダーリン。








IMG_6508.jpg

しっかりソライロの分も作るんですよ(爆)








IMG_6527.jpg

ガン見。










IMG_6528.jpg

そう、いいこ♪←ダーリンが(笑)











IMG_6549.jpg












IMG_6557.jpg

イロはスプーンが歯にあたるのが嫌なのですんごくそ〜っと食べます顔(イヒヒ)

ちなみにスプーンは我が家の犬用です。









食べるといえば。










しそが〜.jpg

うちで唯一の家庭菜園の「シソ」

やっと収穫をむかえ、
「お昼のお素麺と一緒にたべような顔(笑)るんるん」と話していたのに〜



直後にやってきたソラ嬢がちょっとクンクンしてすぐにガブガブ〜顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
っと収穫されましたもうやだ〜(悲しい顔)




ずっと同じ場所にあって一回も食べたりしいひんかったのに〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6552.jpg

美味しかったやろ?
たまにシソをフードにいれたりしてるから、知ってる味やったと思うで。







くっそ〜顔(泣)


一番右のんとか、けっこう根元まで食べてるや〜ん。






バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)次の収穫はいつになるんやろ顔(汗)
ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:58| Comment(4) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

お盆のたこ焼きパーティー♪








今年のお盆は地元でのんびり〜わーい(嬉しい顔)



ダーリンのご実家へお墓参りに行ったり、
大阪ドームのタイガース戦へ行ったり〜(勝ちましたよ〜顔(イヒヒ)Good)







それから、



IMG_6432.jpg

たこ焼きパーティーもしました黒ハート










IMG_6429.jpg

父と義理の息子で焼き焼きるんるん





「も〜しんきくさいなぁ〜っexclamation


IMG_6427.jpg

途中、母の乱入もありながら(笑)







ソライロもウキウキでした犬(笑)犬(笑)揺れるハート


IMG_6435.jpg

うは〜ハートたち(複数ハート)






IMG_6447.jpg

まだかぁ〜?











IMG_6437.jpg

ハイ、チーズかわいい












IMG_6439.jpg

出来上がり〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃ食べた〜あせあせ(飛び散る汗)
5人で(写真ないですが妹もいました顔(ペロッ))120個くらいexclamation×2



だって120個分って書いた、たこ焼きの粉全部焼いたからっexclamation×2

ふらふらも〜〜〜〜、お腹ぽんぽこりんでしたexclamation



焼きまくり食べまくりで楽しかったです顔(笑)るんるん








IMG_6474.jpg

ソライロも脇の甘い母にたくさんオヤツもらって終始うはうはやったもんねぇるんるん





ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:32| Comment(8) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

あじゅい〜〜!EXILE2010





P7250004.jpg

うひょ〜黒ハート

今年はスタジアムツアーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

EXILE顔(笑)イエーッexclamation×2exclamation×2






しかし野外ライブはありえへんレベルの暑さですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


晴れこの猛暑の中、5万人クラスのスタジアムですから
グッズを買うのも会場に入るのもとにかく並ぶのですよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ペットボトルに冷えピタに、それから梅干とかもって行って
熱中症対策ばっちりのはずやったのに
顔(え〜ん)も〜、めっちゃしんどかったあせあせ(飛び散る汗)
途中から頭痛がガンガン顔(なに〜)
きっとアレはかるく熱中症やったのんじゃなかろうか。。


P7250003.jpg

帰宅後、寝込みましたたらーっ(汗)
一週間後にもう一度EXILEライブに参戦。
風邪がまだ完治してなかったのに大声を出して声がつぶれました(笑)



夏の野外ライブは貧弱者の私には根性いりますもうやだ〜(悲しい顔)



でも9月にまた行くんだぁ〜い顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



スタジアム、めっちゃ広くてもうお祭りですハートたち(複数ハート)
花火とか上がってぴかぴか(新しい)
まさにエンターテイメントなステージです顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート黒ハート思い出しただけでテンション上がってきた〜〜〜黒ハート黒ハート








そんな猛暑の毎日ですが、
朝なるべく10時くらいまではクーラーつけないようにしてるんです。
10時がギリギリ。





けど、ソライロ達は8時にはフタリそろって移動しはります。



IMG_6239.jpg

IN玄関





床が石やから、冷たいみたいです。
同じ格好や(笑)







IMG_6226.jpg

ここもわりと涼しいみたい。
トイレの前。



じゃまやねんなぁ〜顔(汗)









IMG_6000.jpg

私の夏の定番顔(イヒヒ)黒ハート

ぴかぴか(新しい)ところてんぴかぴか(新しい)



黒蜜派です黒ハート







ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:58| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

梅雨〜









サッカー侍ブルー、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、ほんまにええ試合でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


この侍魂は、次の世代へ確実に受け継がれていくはずっexclamation×2exclamation×2



お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうexclamation×2

「私ももっと本気出していこう〜exclamation×2









さてさて、最近は。



三日月ソライロのお散歩コースで蛍がいっぱいいて顔(メロメロ)
それを夜散歩をかねて見にいったりしてます
めっちゃ綺麗です顔(笑)グッド(上向き矢印)






最初、ダーリンが「ソライロも一緒に蛍見に行こうexclamation
って言った時は、
「え〜、ソライロは蛍は興味ないで」
と冷たいこと言うてたのですが。


行くとイロが蛍の飛んでるのをジ〜〜〜っと目で追うんです(笑)




「見てる」のかは、かなり怪しいもんですけど(爆)
蛍の光はほんとに幻想的で。
家族みんなで夜にお散歩行くのも楽しいし、ま、ええか顔(ペロッ)








IMG_6120.jpg


玄関先のお花も咲き出してきましたハートたち(複数ハート)








IMG_6121.jpg

マンションの時は「花枯らし族」←命名:たけママ
やったんですが、引っ越してきてから初開花ぴかぴか(新しい)嬉しい〜黒ハート









IMG_6126.jpg

小さな向日葵もるんるん





IMG_6125.jpg

ソラは暑いから早く家に入りたいそうです(笑)








雨ばっかりでお出掛けできひんし〜、、、、



IMG_6187.jpg

ソライロをシャンプーいい気分(温泉) 
ダーリンが。







IMG_6179.jpg

脚まわりもすっきり〜ぴかぴか(新しい)
これは私の作品顔(イヒヒ)
ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:35| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

我が家の流行もの♪






最近めっきり我が家で流行っている、マシーンを紹介しまするんるん



IMG_5071.jpg











IMG_5070.jpg

食品乾燥機〜っ顔(メロメロ)





干し椎茸、切り干し大根。


それからオヤツ〜〜〜ッ黒ハート



IMG_5074.jpg











IMG_5090.jpg

バナナチップスをダーリンが作ってますぴかぴか(新しい)
ってか、またパジャマやし〜ふらふら











IMG_5091.jpg



IMG_5098.jpg










IMG_5147.jpg

びっしり。






IMG_5179.jpg

こんな風になりますぴかぴか(新しい)





結構時間かかるんですが、ほったらかしにしとくだけなので楽チンです顔(ペロッ)

途中で、ひっくりかえしたりはしますがるんるん




IMG_5168.jpg

できたよ〜かわいい



IMG_5173.jpg

ちょっと味見犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)













IMG_5220.jpgIMG_5221.jpg


鮭と、鶏肉。







IMG_5240.jpg


IMG_5241.jpg


こんな感じになりまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







IMG_5248.jpg




IMG_5269.jpg

次は何を乾燥してみよか?顔(イヒヒ)黒ハート








ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:55| Comment(16) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

桜とソライロ







IMG_5551.jpg

さくらぁ〜黒ハート




ホタパパさんのブログで、桜の花と一緒のお写心を見て、
思い立ちexclamation×2

「ソライロも今年の桜と一緒に撮って欲しい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ってお願いしましたぴかぴか(新しい)

桜のシーズンもう終わってたのに顔(ペロッ)無理言ってすみません顔(ペロッ)顔(ペロッ)








もう時期が終わったし、本当は一度は諦めかけたんです。



「また来年、ソライロも撮ってもらお〜っと。」って。











また来年。







思ったとたん、

「いや、あかん。今年の桜と今年のソライロを撮って欲しい!」











も〜ちょっと早く気がつけよ〜って話ですが(笑)



桜がまだ咲いてる場所を探してくれて桜
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


P4030063.jpg

お天気が悪くて、雨とにらめっこしながら〜











IMG_5556.jpg

でも心は晴れ〜っるんるん









IMG_5559.jpg

ダーリンに桜の花びらを乗せられています






IMG_5562.jpg

えへへ揺れるハート








IMG_5553.jpg

きれい。
来年も再来年も、また見る人に微笑みかけてくれるんでしょうね
けど、今年の桜の花は今年にしか見れないんだもんね。


ありがとう









この後車(セダン)移動して、走ってきたよ〜


IMG_5598.jpg





IMG_5608.jpg

ゴキゲンさんのソラ揺れるハート







IMG_5626-の補正その2.jpg

ダーリンと競争〜っ






IMG_5590-の補正.jpg







IMG_5634-の補正.jpg

イロ氏と一騎打ちっ







IMG_5640.jpg









ご一緒してくれた3頭飼いチームご一家かわいい


IMG_5651-の補正.jpg

バビルー+ガブ家



ガブちんは、ほんま見るたびに大きくなるなぁ〜顔(メロメロ)
癒し系男子やわ〜









IMG_5570.jpg



はじめましてのうさわらぶー





IMG_5575.jpg

プラス姫黒ハート



ワン達や私達が大騒ぎする中、すやすやと眠る大物でした顔(イヒヒ)かわいい


それからノリチャンも〜るんるん
また遊ぼうぜ〜っ顔(イヒヒ)
















IMG_5613-の補正.jpg

こんなお庭欲しい〜(笑)






IMG_5566.jpg

こんなハーブがありましたひらめき
カレーせんべいの粉の匂いexclamation



ホタパパさんのブログに載せてもらってますぴかぴか(新しい)→『地デジ〜』








2010bana4.jpg


詳細は→コチラ




ニックネーム sorairo母ちゃん at 00:14| Comment(10) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

さくらのじゅうたん。








201004131455002.jpg


さくらのじゅうたん。









201004131406001.jpg


イロ氏は風に舞う、桜の花びらを追いかけるのがトレンド。


こういう顔で振り向き、
「なぁなぁ!一緒に花びら追いかけよっか!」と誘ってくれます(笑)











201004131418000.jpg

柔らかい葉っぱが出てきたね〜
このピンクときみどりの感じも好きっるんるん













201004131455001 の補正.jpg

ソラとはのんびり、ご近所散歩四葉





201004131453000 の補正.jpg

ソラ、春の匂いがする?
春ってどんな匂い?














2010bana4.jpg


詳しくは→コチラ




ニックネーム sorairo母ちゃん at 18:55| Comment(10) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

2010年の桜〜♪









P4030003.jpg

いつものお散歩コースも桜が満開ぴかぴか(新しい)











P4030009.jpg











P4030005.gif

みんなでお花見散歩ハートたち(複数ハート)














P4030010.jpg

足元にはタンポポかわいい














P4030013.jpg










このお散歩コースが、
引越しを今のおうちへ決めるかなりのポイントだったんですぴかぴか(新しい)




その時はまだソラは断脚してなかったけど。。



でも、このお散歩コースなら
ソラもカートを使わずに歩いて来れます犬(笑)るんるん










P4030061.jpg

今年もみんなで一緒に桜を見れたね桜











P4030063.jpg


ありがとうぴかぴか(新しい)













2010bana4.jpg


詳細は⇒コチラ




ニックネーム sorairo母ちゃん at 20:54| Comment(6) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

おさんぽ〜♪









P3200037.jpg

お休みの日が晴れてたらぁ〜晴れ

みんなでお散歩ぴかぴか(新しい)







お日様が暖かくて、風が気持ちよくってるんるん






IMG_4854-の補正.jpg

外でソライロに狙われながらの朝ごパンは格別顔(イヒヒ)揺れるハート







まだ誰もいない広場でちょっと遊ばせてもらってぴかぴか(新しい)






IMG_4894-の補正.jpg



IMG_4878-の補正-の補正.jpg



IMG_4943-の補正.jpg










IMG_4997.jpg


ソラの号令で休憩です(笑)



ソラは疲れて休憩したくなると、
荷物の置いてあるベンチへ帰ります顔(ペロッ)








IMG_4965.jpg

どんな休憩のしかた〜?(笑)




IMG_4957.jpg

抱っこもおんぶ大好きなイロ氏。
そして、抱っこもおんぶするのが大好きなダーリン。


いいコンビ〜。






ダーリンから、
「イロと一緒に撮ってくれや〜」
とリクエストがありましたので(笑)

IMG_4974.jpg








IMG_4971.jpg

むぎゅ。








「じゃ〜、私も撮ってよ〜」
ってことで



IMG_5024.jpg

ハイ、ポーズ揺れるハート



IMG_5009.jpg



なぜかダーリンはこんなにもじっとしてる私とソラを高速連写で撮影してて、
パソコンに取り込んだとき、何十枚も同じ写真が出てきてびっくりしました(爆)








IMG_4928.jpg


散歩大好き〜っexclamation×2








ニックネーム sorairo母ちゃん at 14:18| Comment(12) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

雪遊びの写真♪







いやぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます顔(笑)exclamation×2


ショートもフリーも早起きして家事を済ませて
テレビの前にスタンバイTV目exclamation×2
かじりついて応援していました

それぞれのオリンピック。

最後は自分との戦いですね。


銀メダルを首に、カメラの前で涙をこらえる真央ちゃん。
「悔しい」まっすぐ自分と向き合う真央ちゃんに感動しました。


トップアスリートやなぁ〜




あれだけの不調の中、オリンピックにあの演技をもってきたのは
すごいすっごいですexclamation

フィギュアシングルの日本選手、全員が入賞exclamation×2

おめでとうございますexclamation×2




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






1月に行った雪遊びの写真が
犬の写心家ホタパパさんから届きましたるんるん


すべて、ホタパパさん撮影カメラですぴかぴか(新しい)



ソラもイロもめっちゃイイ顔してる〜っ犬(笑)犬(笑)黒ハート
楽しかったもんねっexclamation×2


ホタパパさんには、イロが我が家へやってきた時から撮影をお願いしています。







かけがえの無い一瞬の時を、空気を、想いを、光を。




ホタパパさんの写真はそんな写真なのかなと私は感じます。。






a166.jpg





a168.jpg





a173.jpg





a198.jpg





a381.jpg





a365.jpg





a387.jpg





a309.jpg





a337.jpg




雪だるま製作中のソライロ家です顔(ペロッ)






ニックネーム sorairo母ちゃん at 01:10| Comment(12) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

元気です♪




なんやかんやしてる間に、オリンピックが始まってぴかぴか(新しい)
TVテレビにかじりついていたら更新が止まってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

高橋大輔選手わーい(嬉しい顔)exclamation×2
気迫のある素晴らしい演技でしたね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
男子初の銅メダルexclamation×2本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

織田選手も小塚選手もオリンピックという舞台で輝いていましたハートたち(複数ハート)





ソライロはというと〜。。。




めっちゃ元気です顔(イヒヒ)Goodexclamation×2


先日は、福ちゃんと遊んだよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)


019.jpg

少し雪の残る公園で〜るんるん





025.jpg

イロ、顔でかいなぁ(笑)










033.jpg

イロと福走る走る〜っ



013.jpg

気の合う2人です顔(笑)ハートたち(複数ハート)




IMG_4630.jpg

イロ氏がずぶ濡れ犬なのは。。
絶対に入って欲しくなかった綺麗とは言えない川に飛び込まれたからですふらふら

鳥さんを追いかけてドッボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





福ちゃんまた遊ぼうなっハートたち(複数ハート)







そしてそして、ある日はdogcafeさんにぴかぴか(新しい)


IMG_4640.jpg






IMG_4648.jpg

IMG_4649.jpg

ピリカ&リー姉妹とぉ黒ハート





IMG_4693.jpg

ちょこと一緒にるんるん




気の合う友達との3時のオヤツはも〜格別ですっ黒ハート



IMG_4681.jpg

イロ氏はそわそわしてるか、このように爆睡しています顔(ペロッ)







IMG_4644.jpg








IMG_4673.jpg

ソラはいつもカフェを満喫します揺れるハート

「なぁ、ワンコケーキちゃんと頼んでくれたやんなぁ?」




このあと、ちゃんと頼んであげましたよ顔(ペロッ)








ニックネーム sorairo母ちゃん at 22:52| Comment(8) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

2010年節分♪







2月3日の節分るんるん




ダーリンが頑張って早く帰ってきてくれたので、
みんな一緒に節分が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









IMG_4082.jpg

ど〜んexclamation×2と恵方巻き〜ぴかぴか(新しい)

大きい方がダーリンのるんるん
「海鮮」ですハートたち(複数ハート)奮発したよ〜







IMG_4092.jpg

今年の恵方は『西南西』だそうですひらめき




IMG_4094.jpg

ちゃんと恵方を向いてかぶりつくダーリンダッシュ(走り出すさま)
こういう所、大まじめです(笑)











IMG_4088.jpg

ソライロ用顔(ペロッ)
ヤギミルクボーロちゃんです揺れるハート

商魂たくましいですよね〜っ顔(イヒヒ)
うちのダーリンのように、買っちゃうんですけどねぇ〜(爆)






IMG_4089.jpg

「鬼ワン外!福ワン内!」(笑)








IMG_4132.jpg

うひひ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




















イっちゃんは、鬼さんよりも
お姉ちゃんの方が恐いそうです(笑)

IMG_4184.jpg

めっちゃイロ氏びっくりしてます(爆)










IMG_4135.jpg

みんなのお家にも福はぁ〜うちハートたち(複数ハート)







ニックネーム sorairo母ちゃん at 20:44| Comment(20) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

はじめましてのお友達♪









いやぁ〜ふらふら
めっちゃ風邪引いてましたあせあせ(飛び散る汗)
今回の風邪はめちゃ頭が痛くて胃がムカムカ。。。
思いがけず長引いてしまったたらーっ(汗)






アップが遅くなってしまいましたが、
先日お友達と遊んできましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




dogcafeさんで知り合ったチョコラブ「チョコ」ちゃんのおかーさんぴかぴか(新しい)

阪神タイガースの大ファン同士ということでいっきに意気投合顔(イヒヒ)黒ハート
話してみればお友達のお友達だったり、共通点もいっぱいでした顔(笑)Goodexclamation
出会いって面白いですねぇ〜ひらめき

とってもお若いチョコちゃんのおかーさんウサギ揺れるハート
高校生のお子様がいらっしゃるなんて目とっても見えませんるんるん






そのチョコちゃんに、「遊びに行くから一緒に行かへん?顔(笑)
と誘っていただいて行ってきましたぁ犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)








IMG_3806-の補正.jpg

メンバーは、チョコちゃん揺れるハート




IMG_3779-の補正.jpg

まぁだパピーの宙(そら)ちゃん揺れるハート





IMG_3751-の補正.jpg

IMG_3931.jpg

ピリ辛リー姉妹揺れるハート揺れるハート

黒ラブちゃんが、ピリカちゃんでイエローちゃんがリーちゃんでするんるん

リーちゃんはなんと13歳顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
すごく若くって、年齢をお聞きしたとき
めちゃびっくりしましたexclamation×2
とっても優しくいいお顔でみんなをニッコリ見ててくれましたよかわいい






IMG_3974.jpg

それから、お店の看板犬のココちゃんとっても賢いグッド(上向き矢印)揺れるハート












IMG_3776.jpg




寒すぎない暖かい日でした晴れ
ふらふらでも、ここで調子に乗って薄着で遊んでて風邪引いたと思うたらーっ(汗)












IMG_3788-の補正.jpg

ソラもとっても楽しんでましたるんるん




IMG_3863.jpg

イロ氏は終始ウハウハッ黒ハート








IMG_3936-の補正.jpg

みんなでランチも頂いてハートたち(複数ハート)




IMG_3980.jpg

ワンのみなさんも餌付けてもらってぇ(笑)










IMG_3951-の補正.jpg

ソラと宙ちゃんハートたち(複数ハート)

ソラ嬢、前は考えられなかったことですが
初めて会ったコと走って遊ぶようになったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宙ちゃんは、ソラの迫力に最後はやや引いてましたね(笑)
びっくりしたなぁあせあせ(飛び散る汗)
ごめんな宙ちゃん。







IMG_3775.jpg








IMG_3689-の補正.jpg




とっても楽しい昼下がりでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またぜひご一緒させてくださぁ〜い四葉







ニックネーム sorairo母ちゃん at 12:31| Comment(8) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

雪遊び〜♪







P1170216.jpg



蒜山へ雪遊びに行ってきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)









バビルー+ガブ家ホタルと一緒でするんるん
犬の写心家のホタパパさんにお写真をお願いしましたぴかぴか(新しい)





ソラが雪の中を歩けるのか心配で、
もしも動けなくなった時や疲れてしまった時のために
マットや、抱っこ紐など準備万端で行ったんですが。。。。








P1170058.jpg

やっほ〜いっ黒ハート





またもや私の取り越し苦労でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ソラ、めっちゃ走りまくり顔(ペロッ)exclamation×2









IMGA0274.jpg



P1170076.jpg











私の方が体力なくて、ソラが待っててくれました(笑)


P1170037.gif

「母ちゃん大丈夫かぁ〜?」










P1170152.jpg

バフィー揺れるハート



P1170073.jpg

ルーカかわいい




P1170201.jpg

末っ子ガブリエルるんるん
7ヶ月君ですexclamation×2とにかくゆるゆるで可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日々成長中犬(笑)
なんだかめちゃ大きくなりそうなガブリエルボーイ揺れるハート




P1170078.jpg

ホタルぴかぴか(新しい)
にっこりの目線の先にはホタパパ揺れるハート








IMGA0290.jpg


お天気も良くって、雪遊び日和でした晴れ
帰ってきてびっくりなのが写真の少なさあせあせ(飛び散る汗)

あんまり嬉しくて楽しいと一緒に遊んじゃって写真が少ないんですよねぇ顔(ペロッ)




今回はホタパパさんに撮ってもらったから楽しみにしとこっわーい(嬉しい顔)黒ハート







P1170194.jpg

バフィーとガブ雪
顔突っ込みすぎやし(笑)





バフィー家におせわになりましたるんるん
ノリちゃん、ハマちゃんそしてシェフ(笑)ほんまにありがとう顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
めちゃ楽しかった〜〜〜っ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

また行くわな黒ハート








帰りの車中のふたり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1170293.jpg

イロ氏の上にソラ嬢(笑)
爆睡です顔(イヒヒ)Goodハートたち(複数ハート)
ニックネーム sorairo母ちゃん at 17:54| Comment(18) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

そこんとこの力関係。

















ソファ上における、勢力図。









IMG_2256.jpg


イロ氏@に対し、ソラ嬢Aですっ(笑)







ニックネーム sorairo母ちゃん at 23:30| Comment(18) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年!明けましておめでとうございます☆








IMG_2671-の補正.jpg


晴れ新年 明けまして
   おめでとうざいます鏡餅




今年の干支は猫(足)トラ年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

阪神タイガース野球ぴかぴか(新しい)大ファンのソライロ家はウッキウキ顔(イヒヒ)Goodexclamation×2





ぴかぴか(新しい)トラ年に優勝とかexclamation×2いいじゃないですか〜っ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

う〜んexclamation気合が入りますっ 黒ハート演劇わーい(嬉しい顔)
いい事ありそう黒ハート






今年も、ソライロもお友達もみ〜んなみんな
元気でいっぱい笑って過せますようにっ黒ハート









IMG_2521.jpg














ソライロは、がっつり日本の年越しをしはりました顔(ペロッ)







IMG_2674.jpg

31日には、年越し蕎麦ならぬ『年越しうどん揺れるハート











IMG_2737.jpgIMG_2731.jpg
IMG_2717.jpg




元旦には、わんこおせち&お雑煮顔(イヒヒ)











IMG_2865.jpg

ダーリンの「おまえら可愛いなぁ〜黒ハート
が今年も毎日聞けそうです(爆)









IMG_2561.jpg

今年もよろしくお願いしますっるんるん




ニックネーム sorairo母ちゃん at 23:43| Comment(27) | sorairo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする